大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

☆2017年佐伯番匠マラソン結果☆

2017年04月23日 | レース結果

 

2017年佐伯番匠マラソン結果

 

 

 

 



清水さん


報告です。佐伯番匠ハーフ 1:30:59でした。初めてのコースでしたが、天気も良く、ほぼイーブンペースで、楽しく走れました。

※この時期に良くこのペースで走れるなあ~すごいなあ

首藤さん

ハーフ 1:33:28

今日も写真を送ってくれました!ありがとうございました。

後藤綾さん 1:42:45 3位入賞

佐伯番匠ハーフ 記録 1時間42分45秒 辛くも年代別3位入賞。 賞品のドレッシングの詰め合わせを貰いました。 後半落ちる展開で 何ともはやのレースでしたが、『42分台で走れればいいなあ』『あわよくば入賞できたらいいなあ』を両方クリア出来たので、 まあ、、良し ということに。 ラストの方で女子2人に抜かれたのだけは 悔しかったです。 知った顔が たくさんそろって 楽しい大会でした(^^)

※副賞稼ぎましたね~いいなあ~



難波先生 自己ベスト 1:46:03 4位

番匠走りました。少々暑く風もありましたが若葉が美しい中、頑張りました。
ちーちゃん、箱乗りの安さん、森山さんの応援が力になりました。有難うございました。

ゴール直前に宮本さんに追いつき姑息にも抜いて4位(40〜59歳以下)
自己新でした😆✌️

※自己ベストどんどん更新されてますね~すごいです!


宮本さん 1:46:04 5位

お疲れ様です😆🎵🎵 今日佐伯ハーフ走ってきました タイムは去年とほぼ同じ1時間46分04秒 女子40から59才の部で五位でした ラスト難波先生にぬかれました

やっぱり日頃の練習がここでものをいいますね("⌒∇⌒")

練習不足の中で迎えたレースでしたが気楽に力抜いてはしれたのが良かったかもです

安さん、森山ちゃん、ちいちゃん応援本当にありがとうございました

みんなと過ごせて楽しかったです また頑張ります よろしくお願いします

※もうすぐ次のランク?60歳以上の部?になれば優勝間違いなし


瀬戸さん

おはようございます。久しぶりの報告。 番匠川マラソン ハーフ 1°48′45″(53′53″、49′54″、4′58″) 前半8km過ぎにトイレ。 みんなに置いて行かれ、ペースアップして久々に1°50′が切れました。 今はリハビリ期間中なのでまずまずの結果でした。

※リハビリ中とはいえ、トイレに行かずにすむように対策をしましょう(笑)

恵良さん 1:49:49

佐伯番匠ハーフ走りました 1:49:49 半年振りのハーフ🏃

案の定10㌔まではカラダがなんとか動いてだけど… ぬぬっ⁉

ハーフってこんなにキツかったっけ⁉

ハーフに強いみっちゃんはあっという間に見えなくなり、こうなりゃペース走に切り替え 後半落ちないようにするのに必死走🏃

10㌔レースで復習した事前の食べ過ぎをガマン💦

お蔭でレース後の口に入るものすべてがうんまい事!

もうすでに夏並みの暑さ☀ もうお嫁に行く訳じゃないけど…

脚の黒さが3段階になるのは…😱そんな時期到来です。

※今日はレース前に我慢されたようですね~暑い中50分切りは流石です。

ちーちゃん作 玄米粉バナナケーキ

すぐに実践チャレンジするとこが好きしかも私のより超美味しそう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2017年4月19日マラソン教室★ | トップ | ★2017年4月24日BU走★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL