大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2017年6月14日インターバル★

2017年06月15日 | 練習結果

2017年6月14日(水)

3,000m+2,000m+1,000m


中村くん

練習報告します。
3000+2000+1000
タイム不明
スピードを上げるとフォームが安定しませんが、慌てず慣らして行きます。1ヶ月前を思い出すと、今は上出来です。
体重−4kg到達。
来月から県内一周の練習に参加出来るように頑張ります!


井ノ口さん

お疲れ様です 練習報告です タイム、押し間違えて取れてません(泣) 11:21 7:45 3:39位でした(笑) 中村さんに付いて行けたのは2000まで後はダメでした

ラスト1000、勢いよく飛び出しましたが400で中谷さんに抜かれ600で皆さんに抜かれ千代乃さんにも抜かれて、もう一度皆さんを抜きましたが残り100でまた皆さんに抜かれました(泣)

町野コーチの「えーこここで❕」でと言うラスト100声聞こえましたがダメでした なんとか千代乃さんには抜かれ無かったんでやれやれです 相変わらず学習能力ないです😅 上ゲ下げでした


金田さん
お疲れ〜
今日の練習結果
3000m 2000m 1000m
11'25 7'46 3'32
今日は兎に角キツかった(笑)

武内さん

練習報告です。
3,000m 11'35"
2,000m 7'47"
1,000m 3'33"でした。何とかリタイアせずに走りきることができましたが、途中タレたし、インターバルは大っ嫌いです。ポンコツは続くよどこまでも🎷

藤山さん

お疲れ様です。3000+2000+1000インターバル、中村さんに引っ張ってもらいました。11'28" (3'44" 48" 56")
7'46" (3'54" 52") 3'35"でした。入りが速くて打ち上がりました!日曜日、ウサギの耳を付けて走らない様に松浦さんに念を押されました(笑)

児玉くん

お疲れ様です。
今日は3000m 2000m 1000m
12:18(4:08 07 02)
7:53(3:57 56)
3:29でした。
最初の3000mは足が動かず、自分の足ではない感じ(-。-;
2000mからやっと動き出した感じでした。
今日も楽しく走れました、ありがとうございました^_^


千代乃さん

お疲れ様でした。

報告です。

3000 12´11¨(R400 3´00¨) 2000 7´52¨(R200 2´09¨)1000 3´41¨

2000の4周目までだけが楽に走れましたが、それ以外はキツかったです。 

また頑張ります!! 

榊原さん
お疲れ様です。今日の結果です。
3000m+2000m+1000mインターバル(4:11 4:08 4:03)12:23(4:08 4:00)8:08(3:53)でした。
先週は足の甲が痛くて立てなかったことを考えると奇跡的に走れました😬
不思議。痛風という可能性も拭えない😓

清水さん
報告します。3000m+2000m+1000m 12:03 8:11 4:00 でした。4分ペースで いくつもりでしたが、なかなかスピードがあがりません。ぼちぼちやります。


平野さん
お疲れさまです。

練習結果報告です。
とても苦しい練習で、最近の3キロで逃げ出しそうでしたが、皆のお陰で最後まで走れました。

3000
12′24″ (4′10″ 09″ 05″)

2000          
8′29″  (4′17 ″  12″)

1000
4′05″


岩本さん

3,000m 12’33”(4’12” 08” 12”)R(2’31”)

2,000m 8’18”(4’10” 4’08”)R(1’57”)

1,000m タイム不明 体感でも全く不明 多分遅い

体重も増えて、練習不足。非常にきつかった

その後、武子さんが一人で頑張っていたので一緒に少しだけ走りました。

秋には必ず挽回します

園田さん

初の練習報告です 3000(4'03" 17" 26") 2000(4'34" 36") 1000(4'26") 秦さんにここから粘ってと声かけてもらいましたが、粘れずに撃沈(>_<)次頑張ります!



佐知さん

無茶苦茶きつくて、繋ぎの走りができませんでした。

今日は、
3000 ➡14´18(4´42 ´51 ´44)AV'4´46
2000 ➡ 9´27(4´45 ´42´)AV'4´43
1000 ➡ 4´22でした。

3.5k太って『ドラミちゃん!』って、兄のドラえもん(榊原さん)に言わました!

これからっ!
体重とタイムをともに絞って行きま~す!

武子さん

今日は付き合って頂きありがとうございました。久々の報告です。お陰様でメニューこなせました。
3000 14'54
2000 9'50
1000 4'48
でした。もう少し上げていきたいです。


今朝は愛ちゃんと朝練の日でしたので、コメント出来ずすみません。

みなさんお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★SJC&大人ゲない部活練習会★ | トップ | ★2017年家島ランナーズ記録会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL