大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

✩2016年下関海峡マラソン結果✩

2016年11月06日 | レース結果

町野さん

下関海響マラソン疲れました。
マラソン17年ぶりでした
まずまずのペースで、自分なりにまとめる事が出来ました。
後半は大嫌いな下りがたくさんありましたがうまく走れたと思います。

ありがとうございます

※本気で走ってないとは思いますが、徐々に上げて行って下さい。



千代乃さん


今日の報告です。
自己ベストでした。

25キロまでなんともなく走りました
坂はきつかったけど自分が思ってたよりはよかった…

はずですが何故か途中ものすごく落ちました󾌱
39キロで足がつって…駄目かと思いましたがここで諦めたくなかったのでこれ以上上げたらやばい󾌤󾭜ところで必死に走りました(半泣きトーマスで)最後ラスト直線またつり3.5ギリギリではうようにしてゴールしました󾍁ゴール後にあまりの痛さとギリギリゴールできたことで一人泣きました󾍁

また頑張ります

優しい井ノ口さんが多忙なのに出発のとき大分駅まで皆を見送りに来てくれましたありがとうございました

※27分台が出た時は何が起きたのかとちょっとビックリしましたが・・・

無事に完走出来て良かった。まだまだこんなもんじゃないはず・・・

次の本命レースまでにキッチリ上げて行きましょう

井ノ口さんはそんなに多忙ではないと思いますので心配しなくても大丈夫です



安東さん

制限時間ぎりぎりですが、城さんと一緒にゴールしました😂 足腰ぼろぼろです😅 応援、ありがとうございました😉

※制限時間ギリギリまで食いだおれてたんじゃあないですかねえ・・・無事完走お疲れ様でした。

城さん

安東さんは腰に不安を抱えたまま、私は練習不足のまま大会に臨みました。もうダメかもと何度も思いながら、何とか完走したいと気力で走りきりました。

制限時間ぎりぎりでしたが、ゴールできて本当に嬉しかったです。

この達成感は走り切らないと味わえないですね^_^

部活の落ちこぼれ組ですが、頑張りました😊 ちなみに、前日の夜、飛び込みで入った居酒屋の料理が超美味しくて、又来年行きたいなと思ってます😁

※それぞれに不安要素をかかえながら無事完走出来て達成感で終われてよかったです前日の居酒屋・・・やっぱそっちかあ~(笑)それ大事っすお疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✩2016年11月6日練習結果✩ | トップ | ★大人の癒しRUN★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL