大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2017年5月17日マラソン教室★

2017年05月18日 | 練習結果


日隈コーチ引っ張り


秋山くん

おつかれさまです。5000mT.Tに参加させてもらいました。教えてもらうまでゼッケン裏表逆につけてました。。。

結果は3′39、37、37、47、34の18′16。途中集中力が切れかける悪い癖が出ましたけど、なんとか走りきれました。別大マラソンの前に2本行った以来の5000mで、走り方すら忘れそうな感じでしたが、流行の体感というやつでなんとかかんとか。

上手に押し引きしてゴールに導いてくれたどこかのシニアの選手の方、ありがとうございました。コーチ、スタッフ、走ったみなさん、今日もお世話になりました。またおじゃまします。

※ゼッケン裏表間違うトボケた人必ずいます。

どこかのシニアの選手は、別大マラソン2時間15分池中杯の日隈コーチだったそうです。私が「自己ベストはやはり3時間10分台?」と聞くと「2時間です」とやんわりと控えめに答えてくれました


マッチ

お疲れ様です\(^o^)/ ブログに脚の事書かれると、 藤山さんと、私が同じカテゴリーになります(>_<)

※マッチも回転数カテ1やったんか!!!

中村くん
練習報告
3000m/12分7秒
5000m/21分23秒
5000m/19分26秒
やっと、やる気出ない病から立ち直れそうです。
糖質ダイエットを始めました。成功したら報告したいと思います!
5月は−3kgを目指します。
楽しく頑張って行こうと思います。

※糖質・・・あまり極端にならない程度にお願いします。
部活エースのやる気が出て良かった!!!

金田さん

お疲れ〜
今日の練習結果
5000m TT 19'26
3'51 4’00 3'58 52” 43”
途中から清ちゃんが引っ張ってくれてなんとか最後まで走れました。自己ベスト ❗️清ちゃんありがとう。

※自己ベスト凄い!!!サブスリーが見えてきましたね~


藤山さん

お疲れ様です!5000TT 19'31" (3'53" 4'00" 3'58" 3'53" 3'47")自己ベストでした。目標の20分切りが出来ました。

金田部長が4分で行くと言うので付かせてもらいました。

3000からはかなりキツかったですが、中村さんの引っ張り、小手川さんの励ましもあり粘れました。

皆さんありがとうございます!

昨年が確か21'05" なので良かったです。

ピッチは195spm。脚が短いので大変ですよ!

岩本コーチ。クリールが脚の長さ別ランキングをしてくれたら100位入りを目指します(笑)

※自己ベスト素晴らしい!今期絶好調男足の回転率ではトップ

「足の長さ別にカテゴリーを分けて欲しい」と言われても・・・それは無理っす


武内さん

こんばんは。久々の報告です。 5,000mTT 20'06" 日曜日の疲れが抜けず、身体が重くてしんけん頑張ったけど全然走れんかった。なのでダウン中のトークだけは頑張りました。あー、またどーせ脚色されるんやろな…

※体が重く・・・ソフトクリームの食べ過ぎでは???

千代乃さん

お疲れ様でした

報告です(^^)

5000 20´20¨(3´55¨ 4´07¨ 04¨ 11¨ 00¨)

あまり時計を意識せずに走りましたが、終わってビックリ今日は上げ下げ走法!?でした。でもきついなりに気持ちよく走れました。また頑張ります( 〃▽〃)

※上ゲ下げ・・・この時期に故障明けでこのタイムはすごい!

体感で走る事も大事ですが、時計は一応確認の意味で見た方が良いと思います。自分の体感と、タイムが合ってるかの確認をするためです。

フルマラソンでは特に重要。



榊原さん

お疲れ様です。今日の結果です。
5000mT.T
(4:04 09 03 09 3:59)計20:26でした。清水さんと引っ張り合いながら垂れずに走れました。
前を行くちよのさんに追いつこうと頑張りましたが、AEDのことが頭をよぎり、これ以上、上げたら大変な事になりそうだったので、どうしても追いつけませんでした。

※もうAEDを抱えて走るか、ポケットから出すか・・・しかないですね


清水さん
報告です。5000m 20:28でした。後半は榊原先生に引っ張ってもらい、いいペースで走れました。しかし、F山さん速いな〜

※なんでF山さん

 


ちーちゃん

お疲れ様です♡*゜ 今日は引っ張ってもらって本当にありがとぉございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 途中からきつくなったのでホントに心強かったです(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ… まだまだ全然走れませんが、焦らずに地道に頑張ります٩( ´ω` )و 走れてめっちゃ嬉しかったです♡*゜ 本当にありがとぉございました(*´ー`*人*´ー`*)

※故障明けで久しぶりのランでしたが、良く走れていました。素晴らしい!


岩本さん

先日のマラリンピックの疲労もあり、今日はちーちゃん引っ張りのクラスに付かせて貰いました。森山さん他男性もいました。3,000mから前を少し引っ張りました。ラストはちーちゃんに置いて行かれました。そろそろ練習するぞ~

26’07”(5’11” 5’13” 5’17” 5’17” 5’07”)


今日は自己ベストを出された方もいて、まだまだ伸びてることが凄すぎると思いました。


練習後はみんなでダウンをしました。

S原さんが、T内さんのGPSウォッチを羨ましそう

「いいなあ~俺も欲しいなあ~」と言うと

T内さんが「S原さんならポケットから出せばいいやん

と言ったので

心の中で「それっちS原さんがドラえもんっち言う事?」と

思ったとたんにポロッと口から出てしまいました。

すみません・・・T内さん悪いわあ~ほんっと

でも似てる・・・かも・・・


また内戦が始まります・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラリンピック2017 | トップ | ☆井ノ口さん・上司ネタ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL