田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

久々に自分の時間

2017-04-05 21:11:27 | 那須


昨日から本当に暖かい。
先週の春の大雪があっという間に溶けていきました。
これが30センチもの雪があったところには思えませんよね。





雪がなければ無いで、坂道をヒャッハ〜〜と遊ぶのです。

中途半端に雪が凍ってツルツル道になると、テンションただ下がり〜〜

今週は金曜までPlace Dogにライカを預ける予約入れて有るので、ライカをお願いした後ランチをゆっくり取ろうと『創造の森』に行きました。





行ったのですが、改装工事中でクローズでした。
残念〜〜😅

ランチはCafe Peacheさんで取り、まだライカを迎えにいく時間に余裕があるので『コピスガーデン』に寄ってみました。



ここは薔薇が咲いている時期は、ほんとうに見事な庭で、観光客の人も大勢来て、駐車場が大変なことになるのですが・・

今は剪定した後の、寸足らずのバラがたくさんあるだけ。









庭よりも苗売り場の方が春の花が沢山あり、良い香りがしていました。









さて、そろそろライカのお迎えに行きますか。

顔見知りのお友達が居るから楽しいと思うんだけど、置いていかれる感があるらしくて、預ける時激しく抵抗するんですよね。

まあ、車のエンジン掛かってるし、中でプンちゃんが吠えてるし、実際に置いていくんだけれどね(^▽^;)💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖くて泳げないシェパードライカ | トップ | 今日のPlace Dog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL