田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

今日のドッグランは〜

2017-05-03 21:43:58 | 


本日も夕方何時ものドッグランに行きました。
旦那が寝込んでるので、せっかくのGWでも何処にも出かけることもできず。

中途半端な時間に外に出ても渋滞に巻き込まれそうなので、渋滞覚悟で夕方出かけましたが

車は多いけど渋滞にまではなってませんでした。

裏道使ってるせいかなぁ



何時もの顔見知りのワンコ達が居たから、今日もみんなに遊んでもらいました。





ライカと相性の良いウィペットのノア君も来て居たので、やっぱり追いかけっこが始まりました。

ノア君との追いかけっこは、大好きみたいです。

ラブのサニーちゃん達がワンプロやってると、そっちも気になる!!

でも、ノア君との追いかけっこもしたい!!

と、あっちとこっちで、走り回ってました。



今日は噂で聞いていた『ライくん』にも会えました。

長毛のシェパードの男の子がいるとは聞いていたのですけれど、最近何ヶ月か来ていなかったとの事。







ライくんは保護犬だそうです、年齢は10歳オーバーとか

だから走り回るという感じでは無いけど、他のオスの甲斐犬のカイトくんのマーキングの後を
マーキングの上書きしていました。





ライカは初めてあった犬には慎重、ライくん気になるけど怖いみたい。

何度か会えば遊べると思うんですけどね。

うちの方にはドイツ村とかマザー牧場などにもドッグランが有るのですが(年間パスポートとか有るのです)
ドイツ村のドッグランに行って来た人が、周辺道路とても混んでいたと言ってました。

インターからドイツ村まで混んでるそうです、やっぱり観光地の周辺は近寄らない方が良いようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のドッグラン | トップ | ライカとポン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL