田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

年越しそば?

2016-12-31 17:25:51 | 那須


年越しそば?
昼間に蕎麦屋に行きましまた\( ˙▿︎˙ )/



板室温泉から少し登ったところにある『柏屋』は昼間だけの営業です。

東日本大震災のあと暫くは休業してましたが、いまは通常営業してますよ。



うちから近いのでオープン時間から少し遅れて到着、既に大宮ナンバーの車のお客さん。

そしてあっという間に満席になりました。

ここは観光客の人も多いのですよね。



写真がボケちゃってるけど、天ぷらチョイと盛り

1人用とありますけど、一人で食べきるのは無理な量です。変わった天ぷらで今日は干し柿の天ぷらと、梅干しの天ぷらがありました。

あと長ネギの天ぷらもはいってたかな。

店を出た頃には満席で待ってる人、駐車場が1杯で待ってる車と慌ただしい状態でした。

ここのトンカツは人気で(蕎麦屋ですけど)山の下にトンカツの専門店の『柏屋』を昨年だか今年だったか?オープンさせました。

ひと足早い年越しそば、ご馳走様でした。
美味しかったです (´∇`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の森 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL