田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

八街猫さん現る

2017-05-17 11:58:39 | 日々のこと


八街の家に来てます!!
今日は新しく買った大きな冷蔵庫の搬入なのです
((o(´∀`)o))ワクワク



以前からこの辺をフラフラ散歩している猫さん、挨拶に来てくれました。

ニャーって呼ぶと「ニャー」って答えてくれるの



一時間以上家の前で寛いで帰りました。
ライカさんはかぶりつきでず〜〜っと窓際に座ってました。

ライカも猫と一緒に育ったから、猫大好き。
遊んでくれると思ったのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はドッグランに行ったよ | トップ | サービスエリアのドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL