田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

ドッグランとランチと!!

2016-12-20 21:08:57 | 那須


水抜きして帰ってるので、また水を出せるようにして

9月のまだ残暑のあるうちに帰ったので、こたつすら出していませんでした。

雨戸開けて、コタツ出して、ストーブつけて、水出し作業してやっとひと段落。





朝から何も食べていなかったので、Cafe Peacheさんに行ってランチにしました。

ここは小さなドッグランがあるので、お食事の前にひと遊び出来るのですよ

プンちゃんは安定の定位置、スリングの中です





馬肉ステーキのMサイズとSサイズ
ワンズは喜んで食べます ٩(^‿^)۶







私はタイ風カレー、この後のデザートと飲み物は写真撮り忘れました。



ライカもプンちゃんも私も、お腹が満たされて幸せ
ご馳走様でした (ᵔᴥᵔ)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家に到着!!! | トップ | 3ヶ月ぶり!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL