田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

アウトレットのアナスイに!?

2016-10-13 21:09:04 | 日々のこと


姪っ子の出産祝いを買いにアウトレットに来ました。
『アナスイ』可愛いですよね〜〜(*⁰▿⁰*)



でもここは女の子用の服しかないのよね



新生児だから、男の子も女の子も関係なさそうな、単色でロゴが入ってるだけのものにしました。



よだれかけとかおもちゃとかセットになってるの。可愛い❤️



この子飼い主さんが揃って買い物に店に入っても、1人で大人しく待ってる。偉いなぁ💖

ライカやプンちゃんじゃ考えられない!!



ベタッと座って可愛いな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライカを連れて獣医さんに行... | トップ | 金子半之助食べちゃった!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL