田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

ライカを連れて獣医さんに行きました

2016-10-13 19:57:06 | 




ライカのワクチンを打ちに獣医さんに行きました。

昨日は休診日だったので混むかとおもい、朝一で行ったのですがみんな同じように思ってるんですね。

行ったら既に駐車場は満車に近い状態でした。

大型犬は待合室に入ると小型犬に吠えられるし、吠えられるとライカも吠えかえして大変なのでいつも外で待ってます。

これは大型犬を飼ってる人はみんな共通で、外待機してますよね(;^ω^)





待合室の中の見える窓際に外のベンチがあるので、中を覗きながら待機

そんなに待たずに順番になりました



診察室で先生にワンワン吠えます。
(犬担当の先生は男の先生だから、猫は女医さんなんだけど)

『座れ』のコマンドで座ったけど、限りなくドアに近いところに座りました。

そんなに帰りたいか・・・・

ワクチンは、ライカがワンワン騒いでいるうちに問題なく終わりましたε-(´∀`*)ホッ



プンちゃんは付き添いで一緒、スリングの中で大人しくしてました。



注射打ったのわかってるのかな〜?

帰りの車の中でのライカ、ご機嫌です。
(車に乗れば大体ご機嫌にのるのですが)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆる〜〜〜〜い糖質制限してます | トップ | アウトレットのアナスイに!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL