田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

怪しいメール

2017-02-09 09:13:05 | 日々のこと


メールチェックしてたら、こ〜〜んな怪しいメールが着ていました。(๑・᷄ὢ・᷅๑)

docomoからこんなメールが来ることはないでしょう、リンク踏ませて怪しいサイトにでも誘導してるのかな?




皆さんもご注意くださいね″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの猫たち | トップ | ジャーキー作るよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL