田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

百目木公園に行ったよ

2017-01-25 17:33:18 | 


昨日は百目木公園のドッグランに行きました。

うちから車で30分くらいの場所でしょうか、微妙な距離です、近くはないですね(^▽^;)



登録制で、必要書類を提出すれば市外の者でも登録できます。

因みに市内の人は1000円、市外の住民は1200円
安いです〜〜(≧∀≦)

登録した犬の写真付きのIDが発行されて、それを首からかけた者だけがドッグランを使えると言う決まりです。
(ワクチンとか狂犬病のワクチンなどの確認済みの犬だけということですね)


広いドッグランと小型用の少し小さめのドッグランと2つあります。



いつもはお昼前後の暖かい時間に行くのですが、犬友のサモエドのキャンディちゃんが午後の時間に行くと聞いていたので、そのくらいに行ってみました。



この時間に集まってくる方達の犬はみんな穏やかで、ライカは芝犬にはよく吠えられて苦手意識があった様ですが、白柴の子に好かれて好かれて〜〜





そして、ウィペットのノアちゃん。
お互いに気に入ったのか、ライカさんかつてないほどの走りです!!

ノアちゃんを追いかけて、追いかけて〜〜

ノアちゃんもおいで、おいでと挑発するように、寄って来て、ずーっと走り回ってました。

まあ、絶対追いつけないけどね〜〜(^▽^;)

ノアちゃん、早すぎて写真がなかなか撮れない💦





途中から来た、クマちゃん。
オバマ前大統領が飼っているのと同じ犬種、ポーチュギーズ・ウォータードッグ。







とても楽しかったようです(≧∀≦)
また行ってあげないとね💖


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンじいちゃん | トップ | ニャンじいちゃんと獣医さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事