田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

アウトレットに行くとただではすまない

2017-02-16 23:58:57 | 日々のこと


健康診断で乱視が入っていると出たので、メガネを作りにきました。

アウトレット近いのですよ〜
車で(田舎はなんでも車単位ね)10分強かな?

用もなく食事だけでも来ます。
金子半之助とか利久とか、今半とか、ここのフードコートは有名どころが入ってます(*´-`)



平日の15時過ぎてるのに人が多い



ついでに早夕食!!



前から気になっていたワンタン麺の専門店で食べてみました。

海老ワンタン、さっぱりして美味しい。

なんで今までここで食べなかったかなぁ
私の好きな感じの味でした、また選択肢が広がった(≧∀≦)



そして食事にきたにもかかわらず、ついつい買ってしまう。

アースミュージックアンドエコロジーは昼過ぎから3時半くらいまでタイムセールやるんですよね。

セールで安くなってる金額から(70%オフとかの)
さらに20%オフになるから安いんですよ〜〜

もともと高い店じゃないし、5000円くらいのものだと割り引いて割りて1300円くらいで買えるの

もう最近はデニムはGAPセーターなどはこういう所で買うようになってきました。

犬と猫が多いと、そんなに良いもの着られないよね

ウチでガシャガシャ洗えるもの、汚れても惜しくないもの。

犬飼の皆様、好みのものがあれば安くて良いですよ。
コンサバなデザイン選べば、年関係なくここの服着られます。




オマケ
プンちゃんは連日のドッグラン付き添いと、昨日のシャンプーでお疲れちゃん。

今日はドッグランは行かずにプンちゃんの休養日としました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜を見ながら散歩しよ | トップ | 農家住宅見に行ったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL