田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

火曜日は気分転換の日

2016-10-18 19:23:15 | 日々のこと


本日はイオンの『火曜市』なので朝一でイオンに行きました。

のんびり行くと混むし、駐車場も遠いところになりますからね

小湊鐵道のヘッドマークを募集していました。





小湊鐵道は単線でローカルな感じがたまらない鉄道です。
1度しか乗ったことないけど、楽しい思い出ですね。



そして、イオンモールの中に入ってる三越に寄りました。
両親に和菓子を見に来たのですが、入荷していたのでget!!
那須に越してしまうと、おいそれと三越にお買い物にも行けないですからね。父の気分転換だったのですけど・・・



私も木更津だから、そうそう日本橋まで行かないけど(高速バスに乗れば東京駅まで近いのですけど)



色々お買い物して、ちょっと休憩

最近はスタバも火曜にしか行ってない💧

イオンモールでいろんな店を見て回るのが私の気分転換の一つかな?アウトレットとかもね。

もともと東京生まれ東京育ちだから、田舎も楽しいけどこういう所もないとつまらないデス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の湿気は堕落を増長させる | トップ | 百目木公園のドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL