田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

オマケ目当てに予約しました

2016-10-18 23:11:42 | 日々のこと

 

リンネル 2016年 12 月号
クリエーター情報なし
宝島社

 

毎月ではないけど、結構な頻度で購入している雑誌

カチッとしたスーツは着ないし、綺麗系と言うよりもナチュラルで

着やすい服が多いのでこれ系の雑誌は買っています。

 

雑誌の読み放題をやっているけど、これはそれに入っていないし。

 

昔、小学生の頃とかはオマケが楽しみで小学何年生とか買っていたけど。

りぼんとか漫画なんかにも付いてましたよね。

 

最近の雑誌の付録は半端ないですからね、付録目当てでざっしをかうこともあります。

 

先月号の『リンネル』も付録目当てで買いました。

でそれもAmazonでは売り切れていて、『ヨドバシ』で買いましたから

付録に釣られる傾向は私だけではないようです。

本が売れない時代ですから、それも努力なのか、本末転倒とも言えるのか・・・

 

Kindleで小説読むけど好きな作家はやはり紙媒体が欲しいです。

好きな本が本棚に並ぶその背表紙を眺めてうっとり・・・とまでは行かないまでも、

そういう楽しみもありますよね、紙媒体は。

装丁も美しく、紙の質感や重さ含めて我が手にしたいという。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百目木公園のドッグラン | トップ | 国有地が歩ける様に草刈りさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL