田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

ぬくパン買いました*\(^o^)/*

2016-09-18 11:56:31 | 那須


イーザッカマニアのぬくパンを3本買いました。

昨年は出遅れて、欲しい色が売り切れになってました。
デニム《ブルー》は1本買えましたが、インディゴはすべて売り切れ。

テレビで「ファッションセンター しまむら」のCMのあったかパンツを見ていて思い出しました。

寒くなって欲しくなってきた頃には売り切れてそうですから。

ファッションセンターしまむらで買い物は殆どしたことないのですが、イーザッカマニアのぬくパンの方が値段が安いらしいです。

シルエットも綺麗だし、履きやすいし、本当に暖かいので良いですよ💖

ちょっと表面に猫毛がつきやすいけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須は渋滞しております | トップ | 大物の枝を咥えてご機嫌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL