田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

今年最後の?マヨールに行きました

2016-09-15 20:32:23 | 那須


今日は帰宅前の最後に『フォレストヒルズ那須』のレストラン マヨールに行きました。



顔見知りの人たちにも、来週帰るから当分これないね〜〜と話をしてきました。





前菜は微妙に内容が少し変わってだけれど、他のメニューは変わってませんでした。

何時ものプチコースのお魚にしました。



プンちゃんの那須野が原のステーキ 30g



良い香りがするので、ガン見です



細かく千切って、プンちゃんに食べさせている間はメインメニューは待っていてくれました。
持ってこられても、冷めちゃうものね。

プンちゃんは満足そう?
歯がないから、舌はいつもこんな感じで出てるのです。可愛いでしょう?💖





サラダには興味を示しませんでした。



メインのヤシオマスのオニオンソース・・・だったかな?
プンちゃん興味深々、良い香りするものね



ホテルメイドのパン、これも美味しい





デザートはブラウニー、チョコは犬には無理ですよ!
一口もあげられませんからね



私がいる間は、他のお客さんは居ないようでした。



テラスの向こうは、nasu dog Clubの建物。
割引などがされるカードの発行もここでしてくれます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉神社のpokemonGO | トップ | ニャモくん、獣医さんに駆け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL