田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

朝の散歩は早いか遅いか

2016-10-14 21:47:23 | 


朝のお散歩

歩きながらの写真だと、ちゃんと顔が写らないので『座れ』と言ったら一応こんな感じ。

お散歩写真にしては不自然かな?



朝の散歩も8時半を回ると通勤の人(自衛隊の人とか)
自転車とかの通行も少なくなるから散歩しやすい。

夏は暑いので早朝に行きますけど、最近夏はずっと那須に行ってるから自宅付近の散歩してないな。

うちの方だと、朝6時にはもう暑くなってくる。
夜も8時を回らないとアスファルトが熱くて・・・散歩暑そうだし。



こんな写真ばかりじゃね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ💧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日が沈むのも早くなったね | トップ | 道を間違えて回り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL