田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

アウトレットに行きました

2017-07-14 23:10:58 | 日々のこと


朝にプンちゃんの面会に行って、午後に退院出来そうと知り少し気分は浮上

そのまま整形外科に行って、超音波治療をしました。
その後ランチのためにアウトレットに行きました。

整形外科がうちよりもアウトレットの方にあるので、ついつい行きやすいのですよね。

左手がまだ使えないから、料理も簡単なものしか作れず栄養のバランスが悪いかなと考え、今日はこのランチ

おぼんdeごはんというお店のお魚のランチ



その後フレッシュジュースの店で、フレッシュピーチのスムージーを飲みした。
これは美味しかった。

今日から木更津のアウトレットはサンプルB級品のセールが始まっていたので、以前お買い得品があったキットソンに行きました。



これは自分用、斜めがけもできるし普通のバッグとしても持てるツーウェイ

片手だと斜めがけできるバッグが使いやすいし、これ結構ものが入るから買っておこうかなと。



もともとはこの金額ですが、B級品なのでどこかに傷があるらしいです。
でも何分お安くなってるので良しとします。



これは姪っ子のベビーに、とても可愛いから買いました!!
LINEでその場で、これいる?って聞いて〜〜

その場で確認できるから良いですよね



これも可愛いとおもったのですが、これは要らないと言われました〜〜

母にも母の好きそうな柄が有ったので電話で聞いて、要るか要らないか?

LINEやってないし、スマホでも無いから写真送れず

商品を見てからのお楽しみですね。



昨日もアウトレット来たんですよ、プンちゃん緊急入院となって、何がモヤモヤしてしまって・・

買い物でストレス解消、今日は退院出来そうでウキウキ?
無駄な買い物はしませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プンちゃん退院出来ました!!! | トップ | 暑いですね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL