田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

菌活かなぁ?

2016-12-07 15:34:38 | 美味しいこと


また甘酒作りました(*^ω^*)

甘酒好きです、夏は冷やし甘酒を朝食がわりに、冬は生姜を少し入れてホカホカと。

今流行りの菌活というやつですね

テレビを観て居たら、甘酒嫌い という人のために飲みやすくするドリンクとか料理法とかやってました。

甘酒嫌いな人も居るんですね〜(´×ω×`)

かくいう私も外で飲む甘酒は薄くて、あまり美味しいとは思いません。

やっぱり麹の甘さが味わえる、薄めすぎないほっこりと甘い甘酒は美味しいですよね。

本当のちゃんとした甘酒を飲んだら、また感想変わるかも?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に停められてた〜 | トップ | リラックスしてるね〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL