田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

お買い物周り〜〜

2017-08-09 20:53:59 | 那須


接骨院の後にランチにラーメンが食べたくて
『野菜たっぷり旨塩ラーメン』を食べに行きました。

明日の晩には旦那が来る予定なので、黒磯駅前の『カネルブレット』でパンを買い







道の駅『明治の森』の道路の向かい側に出来た『KAEN』に寄ってみました。

和スイーツとの紹介を何処かで読んだから、和カフェみたいなものかと思ったけど、和菓子を売っているお店のようです。





粒あんの入ってる草餅、ヨモギたっぷりで本当のお餅だからすぐ硬くなる奴ですね。

私の好みよりは少し甘かったかな

大きさは小さいです。

したのはどら焼きの皮みたいのに餡を包んで半分に折り曲げたようなお菓子

バター餡とクリームが有ったので、2つ買ってみました。

後はスコーンも有ったので買って来ました。

この場所って、多分『みやまふぁ〜夢』
みやまふぁーむの場所ですよね
お店の感じが見違えるほどの変貌ぶりで分からなかった

買い物から帰ると





山の上はなんだかんだ言っても26度までしか気温上がらなかったから、暑くはなかったけど黒磯は32度有りました。

やっぱりワンズ連れての買い物は可哀想よね〜〜

旦那は明日の晩から来る予定でしたが、「残念なお知らせ」とのメールが来ました。
急な出張が11日〜14日まで入ったからしばらく来ないことが発覚

もう、いつ来ても混んでる週間だから同じよね。
考えようによっては空いてから代休取れるから良いのかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイス工房 ももいに行ったよ | トップ | 朝はお日様もいたのよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL