田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

すいらんでランチ!!

2016-10-14 22:37:41 | 


すいらんに到着!!

しかしながら、もうお昼をとうに過ぎています。
レストランのランチの時間が終わると、昼食をたべ損ねるので先にランチ。



プンちゃんもお腹すいたね〜



メニューがまた変わってました。
結局昔のすいらんのメニューに近いのに戻った感じ?

いっとき値段がやけに高くなったり、メニューが減ったり、レストランはいいや〜っていうかんじでしたが。



日替わりランチにしました。



ミニサラダとドリンクバーがついてるので安いです。



ワンズには馬肉の茹でたやつ



良い笑顔だ!!
そして、良く食べました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道を間違えて回り道 | トップ | すいらんでシェパードやドー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL