田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

プンちゃんの面会に行きました

2017-07-14 14:44:54 | 


朝一でプンちゃんの面会に行きました。
入院から24時間経過、今朝見た時には自分でちゃんと座っていました。

看護師さんにご飯を食べさせてもらってました。



口腔の手術をした病院なので、柔らかい食べ物を口の中に入れて食べさせてくれていました。

プンちゃん食欲に波があって、食べる時は自分で食べるのだけれど、嫌な時は全く食べないので口の中に入れてあげます。

入れてあげるとちゃんと食べるのです。



まだ点滴中でした。



点滴が終わって、様子を見て、安定していたら午後に家に連れて帰って良いと言われました。

良かったです、1週間は入院するのかしらと覚悟していましたから。



抱っこして良いと言うので、抱っこしたら腕の中でガタガタブルブルと体を震わせていました。

自分の体の異変と家から離れて不安だったと思います。

そう言うことも含めて、退院の許可が出たのでしょうね。



午後の診察が始まったら、お迎えに行って来ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕が軽くなりました | トップ | プンちゃん退院出来ました!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL