田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

ちょっとアウトレットまで

2017-06-19 18:15:58 | 美味しいこと



本日で目の上の傷での通院は終わりです。
月曜だからいつもより混んでました〜〜
写真の場所は海自のゲート前、バス停はここでお医者はここから10分歩きます。

場所柄病院には自衛隊の人も居ました(・∀・)


帰りのバスの時間が30分以上の間隔があったので、来るときに乗ったアウトレット方面に乗ることに。

この一週間、病院以外家から出られないわ
片腕で全てに不便で、何やるにも時間かかるし、
ストレス溜まってたので、アウトレットに行ってランチでもね。



なんとうちの前のところからアウトレットまで一本で行けるのですよ。

何だかすごく便利!!!
車に乗れない今、初めて気がつきました。



アウトレットでボッソという地産地消のイタリアンのレストランに行きました。

本当はフードコートのワンタン麺が食べたかったけれど、片手だと麺の乗ったお盆が持てないのでレストランに来ましたよ。



平日なのに混んでます



平日限定のランチセット、マグロ(ツナ)と房総の長ネギのペペロンチーノにしました。

ランチセットはドリンクバーとミニデザート付きです。

なんか久しぶりの外食、美味しかったです。

ここのレストランはたしか、高滝にある湖畔美術館にも入ってます。

リピートで何回か来てるから、美味しいのだと思いますよ( ´ ▽ ` )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと鴨川に | トップ | 可愛いプンちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL