田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

道の駅 三芳村 鄙の里

2016-10-16 14:32:40 | ドライブ


明日から天気が崩れるとか?
晴天の最後というならちょこっとドライブでも行かないと?

という事で16号から127号にかわり、取り敢えず富津中央あたりで高速に乗ります。



房総に山はないけど?これは鋸山ですね。
採石してい山です。



じき終点



館山到着、いきなり南国?



高速降りるとすぐ車線なくなります、左車線にいてくださいね。



目的地、『道の駅 三芳村 鄙の里』に到着



バイカーのオフ会だったのか!?広くない駐車場の片方をバイカーに占拠されてました。

ここで、ライカとちょっとお散歩。

しかし陽射しがきつい、ライカ暑いかな?
朝の冷え込みから一転暑いです!!





道の駅の裏側も歩いている人がいて、暑いのと相まってトイレ休憩程度しか出来ませんでした。

私もトイレ休憩、待ってるワンズにはクーラーガンガンにつけていきます。



トイレのついでに、中でソフトクリーム買ってきました。
ここの、美味しいですよ💖

ライカとプンちゃんにもおすそ分けして、三人で食べました。



ビンゴバーガー。以前はプレハブの小屋で営業してましたが、ほかの店は潰れてもここは人気で場所を裏側に変えて店舗も大きくなりました。

相変わらず人気です。

ハンバーガーがボリューム有るのですよね。

道の駅の建物の中には、農家のお母さん達が始めた食堂もあります。今はそんなに素朴な感じでは無くなったけど。。

暑い中ワンズを待たせているので、野菜と苗の売り場はやめておきました。

ここの苗は安くて良い苗があって見るのが楽しいのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プンちゃんのbirthdayでした💖 | トップ | 南総里見八犬伝の土地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL