田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

うちの猫たち

2017-02-08 23:15:09 | 猫たち


家に帰って来たら、脱走常習者が待ち構えていました!!

散歩から帰ってきてドアを開けた瞬間に逃げたり

宅急便やさんが来て玄関を開けた瞬間に、
どこからともなくシュルって逃げたり・・・

とにかく脱走します。

でも家のガレージ周辺に居て、遠出はしません。

そして自分から出たくせに、寒いから入れてよ〜
早く開けてよ〜
寒いよ〜
意地悪しないであけて〜〜

って煩く騒ぎます。
そして玄関を開けると、また逃げやがります。

ある意味猫らしい猫、ニャモ子姐さんです。



悪猫 グリ
大人しくしてると、とても可愛いんだけどね〜💧
盗み食いか猫の域を超えてますからね・・・



ポンちゃんはおとなしい子
もう16歳のおばあちゃん、たまにあらぬところにウ〇チをします。

なつっこくて、誰にでもゴロンと転がってみせる子です
(最近は歳とったのでやりませんけれどね)



ニャンじいちゃんです。

拾った時から眼が見えません、っていうかそのために捨てられたのだと思います。

18歳になります。
腎不全を患って数年。でも毛づやは良いです。

ちょっとボケてきて、ご飯を何度も食べに来たり、トイレに行って廊下で遭難したり、
そして、ニャーって絶唱して歩いたりします。
(これ夜中だとこの声に起こされるのよ)

ああ、可愛いニャモくんが居なかったので写真ないな、ニャモくんのことはまた後ほど( ˙◊˙ )





近所のお家の子になった元外猫の虎男

ウチは別宅となっていたのですが、那須から帰ってきて一月近く姿を見なかったから天の住人になったかと

でも今日挨拶に来てくれました、良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

交通事故にあった虎男を、薬飲ませたり、傷の通院するので一月くらい面倒見てたので愛着あり。

うちの子たちとはオス同士というのもあり?合わなかったというのと

病院で調べたらエイズのキャリアだったので、隔離して飼えないウチでは虎男を家族には出来ませんでした。
うちは移動もあるし、移動先での隔離のスペースないし。

近所のウチの子になったのだけど、相変らずふらふら歩いてた虎男・・・
別宅が沢山あるみたいだから、その中のどこかの家の子になったようです。首輪をつけてもらってました。

虎男にうちの子達にあげようと思って買っておいた、
とっときのお魚を振舞っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿