田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

プンちゃん元気になりましたが〜

2017-05-15 21:04:46 | 


プンちゃん元気です!!
何時もとなんら変わりなく生活してます。

ただ、一晩入院したせいか以前に増して分離不安になりました。

昨晩は私がお風呂に入ってると、ワンワン吠えて呼ぶので仕方なく風呂のドアを開けて入りました。

ドアのすぐ近くに座って、じーっと待ってました。
(風呂の中はお泊まりした時に貸切の温泉の中に入ってきて、湯船に落ちたので怖がって入ってきません)



昨晩の食事も、今日の昼ごはんも美味しそうに食べてましたが夕食を食べず。

最近食欲は安定してきていたから「ん?」と思ったら、下痢しました。

食べたもののせいではないと思うから、精神的なものかな?退院して家に帰り安心したとか。

明日も下痢続くようなら獣医さんに相談するかな?
膿が無くなってきたので、口臭無くなりました。

本人も楽になったと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 房総三大ラーメン? | トップ | 保護犬プロジェクトのお店の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL