田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

試しに買ってみました

2017-07-10 23:29:40 | 日々のこと

 

 

Fouring ハンドルスピンナー車用シリコンパワーハンドルノブ 自動車ハンドルノブ 優れたグリップ カー用品 インテリア(レッド)
クリエーター情報なし
Fouring

ハンドルを片手で回すのでも、左手を添えないと運転が出来ない時

これならハンドルをガッチリ掴めなくても、ハンドルスピナーを持ってハンドルを回せれば

運転もなんとかなるかなぁ?という事で買ってみました。(主に右左折の時)

この商品のレビューは良かったです、似たようなものであまり評価の良くない物もありました。

何が良いのか、良くないのか、使ってみないと使い勝手はわかりませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の夏は〜 | トップ | どこに隠したの!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL