田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

良いもの見つけました

2017-06-28 22:38:53 | 日々のこと


ゼリー状のファイバープロテインのスポコラ、毎日就寝前にせっせと食べてます。3本!!

一箱31本入っていて、1日3本食べてるから10日て終わりますね。

今が借り骨が形成されて来た頃で、骨癒合されるのか大体5週間くらいと言うことは、

橈骨の骨折後3周目に入ったばかりの今だと、後2週間は骨を形成して居ると言うことになります。

一箱だと足りない・・・


でも大丈夫!!
二箱買ってあります( ー`дー´)キリッ

20日はこのファイバープロテインのスポコラを食べたとして、今後も1型コラーゲンは摂取した方が良いでしょう

そこでこれです⬆︎
iHerbで見つけました。





1型コラーゲンと3型コラーゲン、ビタミンCなどを含んだサプリメントを見つけました。

値段も手頃。

スポコラは一箱でもお高いから継続していくのは(アスリートでも無いし)難しい。

でもこのコラーゲンなら手軽に飲めそうです。

iHerbの商品、円高になればもっと安く買えるんだけど、以前買っていたものも円安の影響で値段は上がりました。

まあそれでも日本で買うよりもお手軽値段なので、続けてみようと思います。
(発注済み、1週間弱で届きます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プンちゃんのベロ〜〜ン | トップ | ブラッシングに革命? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事