田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

大物の枝を咥えてご機嫌

2016-09-19 20:14:42 | 那須


台風が来てるから、通過してから帰るか来る前に帰るか、考えてましたが今晩帰ることにしました。

帰る帰ると思ってると、那須に居ても落ち着かないもの。



そんな私の葛藤とは関係なく、ライカさんは欲張りに大物の枝を齧ってます。



大きくて、重くて、中々持ち上がらない〜〜



うむむむむ〜〜
バランス悪いね



持ち上がった💖




えへへ、やったぁ


・・・という感じで、この枝、玄関までのあぷろの途中に放置してありました。邪魔だわ💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくパン買いました*\(^o^)/* | トップ | Cafe Peacheさんにランチに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL