田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

勝手に停められてた〜

2016-12-07 14:14:40 | 


家の車庫を昨日今日と、1台分空けておかないといけない用があるので、借りてる駐車場に車置きに行きました。

今月一杯は2台分の駐車場を借りてるのに、1台しか空いてない!!?

管理してるところに電話したら、来月から借りる人かもしれないと・・?

まだ今月も月初めなのに来月からの人が、勝手に車置いてる?

すぐ見に行ってくれたのですが、その時には車は無かったって。ウチが久しぶりに車置いたから慌てて移動させたのかな?

2台分借りてるとか聞いていたかもしれない。

2台分借りてますが、置いてある車1台は売ってしまい、もう1台は出張先に持って行ってしまったのでいつも空いてる状態でした。

でも、勝手に置かれるのも腹がたつので、この様に2台分を塞ぐ様に駐車して来ました!!( `,_・・´)フンッ



ライカさんもこまったワンと言ってますよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿