田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

整形外科替えました

2017-06-16 22:15:14 | 日々のこと


明日目の上の傷のテープを取るそうで、明日も医者に行かねばなりません。

片手だと髪を縛ることもできません💦

この天パーの髪朝起きると爆発しているのでカチューシャやヘアバンドで何とか抑えてます。



昨日医者を替えて、ウチからまだ近い整形外科にも替えました。
(ウチから2キロだから歩いて帰ってこようと思えば帰れます、炎天下の中は勘弁だけど)

最初はそこにしようと持ってたのですが、旦那がネットで評判よく良くないとか言ってから・・・

でもそんなことはありませんでした、最初に行った所は人はたくさんいるけど結局のところ医師は1人だけ

柔道整復師は7人いましたけど、理学療法士は居ませんでした。

今行ってるところは柔道整復師や理学療法士がいるかどうかはわからないけど、通いやすいし話やすい医者ということが良いかな。

何を持って評判って決まるのですかね?
私は評判が良いから多少遠くても仕方ないかと、行った医師の態度が気に入りませんでした。

優しい先生とかネットに書いてあったけど、物言いか気に触る言い方をする人でした。

柔道整復師の人は感じ良かったけど、超音波をかけるようになると週に3日以上通うのは、流石にキツイかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの朝 | トップ | 物申す? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL