田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

南総里見八犬伝の土地

2016-10-16 14:54:35 | ドライブ


三芳村からの帰り道は高速は使わず、下道で帰りました。
海沿いの道も良いのですが混むし時間がかかるので、大体は山の中を突っ切って帰るパターンです。



三芳村のこの辺りは、南総里見八犬伝の話の場所です。
伏姫の籠穴や滝田城跡などが有ります。

あるのは知っていても、行ったことはありませんが通る度に滝田城跡とか伏姫とか看板見てますから・・・💧







楽しいドライブでした。
最後の写真は、気になるカフェの写真込みです。

どう見ても酪農家のところだと思うけど、カフェが出来て居ました。行ってみたいけど、ワンズと一緒だからいつも行けない💧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 三芳村 鄙の里 | トップ | 新鮮卵の自販機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL