田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

Cafe Peacheさんにランチに行きました

2016-09-19 20:42:05 | 那須


家に食べ物が無くて、朝から梨を一つ食べただけだったのでCafe Peacheさんに人と犬のランチに行きました。



ライカとプンちゃんは馬肉のステーキ
美味しいねぇ💖



あ〜ん💖



ぶれちゃった、ウマウマね




Cafe Peacheさんは休日限定の「スペシャルメニュー」をやっているので、今日はスペシャルメニューのランチにしました。ドリアかグラタン、ドリアにしました。



トマトやニンジン、パプリカ?野菜がたくさん入ってます。ボリューム有りますが、お腹空き空きなのでガッツリ食べました (#^.^#)



チーズの良い香りするね〜〜
あげないよ!!!



スペシャルメニューのデザート無くなっちゃったのですが、ワッフルをつけてもらいました。ここのワッフル美味しい〜〜の💖



飲み物はケニアの紅茶

今日は寒いから温かい飲み物にしました。
昼間でもウチのあたり17度あるかないか・・・寒いです。



入り口の方の席は埋まっていたので、1人で奥の4人席を占領しました💦
隣の席も後から来た人が、大きい犬の近くは嫌だということで誰も来ず〜〜



大きい犬のそばは嫌というのは、我々の責任じゃないよねプンちゃん?
吠えなくても、大きいというだけで嫌がられたりすること有りますよね💦小さい子が大きい子を見ただけで、吠えたり怖がったりするからね。



食事の後にドッグランでひと遊び



ここ2日💖雨で外に出なかったから、車で外出&ドッグカフェでお食事は楽しかったのではないかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大物の枝を咥えてご機嫌 | トップ | 濃霧のでできた山道です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL