田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

サービスエリアで遊んだの

2017-04-23 20:22:23 | 




これ、コゴミでしょうか?
ドッグランを作る予定の所に生えてました。

雑草が凄くて、ライカも歩くのイャだというから、耕運機で土を起こして雑草の根を取り除かないといけないと思ってたのですけど、山菜があるとなると〜〜

他に植え替えますかね〜



八街からの帰り、ライカさん走ってなかったのでサービスエリアのドッグランに寄りました。



市原SAのドッグランは上下ともあるのですが、下の方がドッグラン狭かったです〜〜

それでも、遊べて、犬ゴミも捨てられるから有難いですけれどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八街の秘密基地? | トップ | 変な生き物が出現? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL