田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

ライカのお勉強の始まり?

2017-05-14 18:36:38 | 
 
またitarian cafe bar Ami-uさんに行ったよ~~
本日のランチはまたまたitarian cafe bar Ami-uさんに行きました。後からトマークスさんが、外国の客さんといらして同じテラス席に座ったのでライカがワン ......
 

そうそう、無視無視大作戦を敢行して

旦那さんにもそれを徹底してもらって続けたら、大分良くなってきました。

あとはシェパード友達が出来て、そういう刺激や感化なども良かったのかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫団子 | トップ | プンちゃん退院しました!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL