田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

グリちゃん 入院生活スタ〜ト

2017-02-13 14:37:04 | 猫たち


今日は朝一でグリちゃんを獣医さんに連れて行きました。
10:00時までに連れて行かないといけないのです。

ライカの散歩して、猫砂の掃除して、最低限の事をしてグリを捕獲。

悪食のグリを昨晩10:00以降はご飯を食べさせられないので、私の部屋に隔離しました。

一緒に寝たのですが、猫は布団に一緒に入る派、布団の上に寝る派と居ますけれど

グリは枕に寝る派でした。
私の枕、顔の横で一緒に寝てました〜〜。

当然、私は寝不足です ৲( ˃੭̴˂)৴


グリをケージに入れたら、ニャモ子姐さんが心配して?見に来ました。



グリをケージに入れた後で良かったε-(´∀`*)ホッ

ケージの入り口を開けて置いておくと、ニャモ子姐さんが勝手に入ってるので

猫を捕獲して、さあ入れましょうという時に入れられないという事が多々あります。




獣医さんに着いて、まずは手術の同意書
そして、診察。

グリは拾った時、ほとんど声が出なくて、今でもかすり声な感じですけれど

そして、大食漢の割には太らず、発育不良の感があります。だから少しの心配もありました。







先ほど獣医さんから電話があり、無事に手術が終わったそうです。

あとは初めての入院生活
頑張って乗り切って欲しいです〜〜(^▽^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた 怪しいメール | トップ | 春は近いね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL