田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ねこあつめ レア猫来ました💧

2016-08-25 00:09:01 | 那須
最近はpokemonGOの話題ばかりで騒がれていますが(主に悪いニュース)マスコミも何に関しても騒ぎすぎという感も否めないですよね。



ちょっと前に流行った?『ねこあつめ』未だアンインストールせずに、気の向いた時にやっておりました。

そろそろ飽きたなぁという頃に、またアップデートされてレア猫が来るから何となく暇つぶしにやっていて・・・



ろじゃーさんが、最新のレア猫



うみすけさんとふじでこさんは新しい猫2匹という事です。

ネタバレ?になるからアイテムは言いませんが、私はどうやらpokemonGOは合わないみたいで・・・ねこあつめを気の向いた時にやっている方が向いてるみたいです。

pokemonGOは自分の都合でできないゲームじゃないですか、この山の上には何もいませんし💧やるためにはワザワザいそうな所に移動しないといけない。。

何じゃそりゃ!?
って感じです。

だからハマって色々大変な事になる事は無さそうで、良かった・・・のかな?(。•́•̀。)💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿