田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

朝のうちに遊んで来たよ

2017-08-13 21:35:55 | 那須


今朝は珍しく晴れていたので、朝の空いてるうちに買い物に行って、帰りに川遊び!!

買い物してから道の駅『明治の森』で散歩しようとしたら、朝9時なのに駐車場は満車。
ガードマンもいました、お盆休暇半端ない混み方するんですね〜〜💦





この場所はそんなにメジャーじゃない、狭いところなのに、それでも朝から何台かの車が居ました。



ライカさんカヤックに興味津々



また暫くは天気悪いみたいだから川遊びもいつできるか分からないものね〜〜💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋の模様替え | トップ | 山の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL