田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

怖くて泳げないシェパードライカ

2017-04-04 23:47:08 | 那須

怖くて泳げないシェパードライカ

 

今日は昨夜雪が降ったにもかかわらず、日中は暖かかったです。

なので家に戻る前に川辺に寄ってあげました。

しかしながら、ただ水を飲むという楽しみ方違うんじゃない!?

泳げよっ!!!

と、思わずっ突っ込みたくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンドテンが鶏肉を取りに来た | トップ | 久々に自分の時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL