田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

犬と食事は店探しが大変よ

2017-01-04 20:43:30 | 那須


今日は旦那ちゃんが明日出勤なので新幹線で自宅に帰ります、新幹線の駅まで行き〜

旦那ちゃんを送ってからじぃじとばぁばと初詣に行き、ランチに来ましたが・・・

Cafe Peacheさんは満席!!ヮ(゚д゚)ォ!

少し待ってれば席が空くかも?ということで待ってましたが、先に買い物に行って時間稼ぎしてから再度きました。



Cafe Peacheのパパさんとママさんも、クリスマス前から無休でお店やってて、この混雑は大変そう・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

でも室内にワンと入れて、ドッグランが有って、食事も美味しいお店って、私がよく行くのはCafe Peacheさんとマヨールだけ。

マヨールはランチの時間に間に合いそうもなかったから、Cafe Peacheさんしか行くところがないのよね。

那須街道のボリジさんも犬と入れます、お気に入りのお店ですが(中が分かれているから犬嫌いの人とは席が違うの)
でも、ライカが吠えちゃうと店内に響くというリスクが〜〜 ヒィー(((゚Д゚)))

何かを見て、ビックリすると、兎に角吠えちゃうんですよ

ずっとは吠えないけど、最初だけでも何かに驚いて吠えるとそのあといたたまれない(⊃ω⊂=)
大型犬の吠え声ですからね〜


あとはドッグカフェの『カフェ こうたろう』さんも室内で食事出来るけどね・・・・

アウトレットの中の『DOG DEPT』のカフェとかも店内入れる・・・



両親を買い物に連れて行くので、買い物は少し離れたザ・ビッグに行きました。

両親は車の運転できないから、私が行った時は普段いけない離れたところに買い物に行ってます。

と言ったって、地元の人しかわからないか・・(;´▽`A``

三が日を過ぎても、やっぱり人の多い那須でした。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての場所 | トップ | 雪道怖いの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL