田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

DOG DEPTに行ったよ

2017-06-20 16:21:47 | 


今日はシェパード友達が木更津のDOG DEPTに買い物に来ると言うので、バスでDOG DEPTまで行って合流しました。



シェパードのサリーちゃんとラブラドールのナナちゃん
ドッグメニューに釘付けです〜〜╰(*´︶`*)╯♡



人はコブサラダのLサイズと



ガーリッシュシュリンプ丼



お友達は豆乳冷麺

またメニュー変わったかな?
頻繁に来るわけではないから、来るたびにメニューが変わってますね

5000円以上の利用でドッグランが半額になるとの事で、少し暑いけどドッグランを利用しました。

座ってるわけでないので写真は撮れず・・・残念💦
広くはないけど、チッチとウンチをするにはまあ何とかのサイズなのかな?

久しぶりにお友達と会って、楽しい1日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いプンちゃん | トップ | 骨に良いこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL