田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

今日のグリちゃん

2016-07-27 20:59:44 | 那須


グリちゃん、だいぶ落ち着いてきたのかな?
帰ってきた時、そんなに汚れてなかったし、衰弱してる風にも見えなかったけれど・・・・・・



あれから食べるか、寝てるか・・・
やっぱり大変な想いをしていたようです。

冷たい雨の日はどこかで雨宿りしてたんだと思います。

水はうちの裏にも水が流れてるし、飲み水はなんとかなったのでしょうけど食べ物は無かったでしょうからね。

まだまだ本調子とは言えません、犬のご飯を作っている時にちょーだいちょーだいとちょっかいをかけたり

キッチン台に乗ってきたり、鍋に手を入れたり、そこまでは流石にまだですね (^-^;💧

あ、でも昨日、ライカが作ったご飯をすぐ食べなかっら、ご飯の中の肉だけ盗み食いしてました。

何時ものぐりに戻るのはもうすぐそうですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿