田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

犬と一緒に優雅なランチ

2016-12-28 20:59:47 | 那須


本日はランチにフォレストヒルズ那須のレストラン『マヨール』に行きました。

フォレストヒルズ那須は以前ホテルレジーナの那須としてやっていましたけれど、今年からだったかな?
フォレストヒルズ那須と名称と経営が変わって営業始めました、でも働いて居るスタッフは同じ\( ˙▿︎˙ )/

福島 羽鳥湖のホテルレジーナとは別物になりました。



1時過ぎに行ったけど、まだ他のお客さん居ました。
もう年末の休みに入ったのでしょうかね。



前菜 3種



季節のパスタ (ヤシオマスとズッキーニのパスタ)



サラダ



ライちゃんお気に入りの牛スジ肉と根菜の煮込み
あっという間に食べきりました(ノ◇≦。) ビェーン!!





プンちゃんお気に入りの那須牛のステーキ
完食しましたヾ(*‘ω‘ )ノ



白目剥いて、テーブルをガン見しております



ヤシオマスのソテー
オーガニックトマトソースとレモンとオニオンのソース



アンガス牛のステーキ(だったと思う)







デザートとコーヒー

犬と一緒にレストランの中、優雅にゆっくりと食事を出来る数少ない場所です。

お気に入りのレストランです。\( ˆoˆ )/

食事も美味しいし、犬と一緒に(クドイね)ジノリのカップソーサーとお皿で食事ってなかなか無いですものね。((( *´꒳`* )))ポワワーン



プンちゃんも大満足!!

プンちゃんはいつも舌がチョロンっと出てるの、可愛いでしょ(≧∇≦)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪だ〜!! | トップ | ライカの顔がぁ!!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL