田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

コストコでお買い物!!

2016-12-13 16:44:15 | 日々のこと


コストコ行きました!!!

10:30には到着したけど、混んでた〜〜(⊃ω⊂=)

まずはライカのデンタルガムを購入。
カークランドブランドの犬の缶詰まで出てました。

ウチは最近は基本肉の生食のトッピングなので必要ありませんが、何かのストックにあっても良いのかもね。



クリスマス前だから、女の子のドレスが沢山有りました(*^▽^*)



女の子の服は可愛いなぁ



コストコの子供服はアメリカのやつが安く買えると評判のようですね、ベビーグッズなんかも。



目的のミスジステーキ肉もゲット!!!




玄米キヌアの巻物が新商品で出てました、今まであった韓国風のピリ辛マグロの巻物のと差し替えて有るみたい。





何時もの鶏むね肉、今日はグラム48円だからやすかったです。

沢山有るからフードドライヤーでジャーキー作ろうかな

ここのところ毎日馬肺のジャーキー作ってましたが、馬肺がなくなったのでフードドライヤーが空きましたからね。



話題のオイコスもスタンダードな奴が有ったので、買ってみました。

今日はチェックしたものを全部買えてよかった。

買い物はやっぱいストレス解消になりますよねヽ(*^ω^*)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市原SAのドッグラン!! | トップ | 海の見える公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL