田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

すいらんのドッグランで遊んだよ

2016-12-11 21:34:54 | 


ドッグランに行ってもさっきのドッグランは小さい子しかいなかったので、奥のドッグランに行ってみたら

キースくんとクレアちゃんが来ていましたヽ(´▽`)/



キースくんは45キロある、イケメンの男の子です
また1歳半の若者です







キースくんとクレアちゃんと一緒に遊んでいたら、これまたロングコートのギンジくんが来ました。

シェパ率高くなった(^∇^)!!









ピットブルくんやパピーちゃんのラブの子、ドーベルマンの2人、またまた賑やかになりました







この後、ロングコートのシェパードの笑美ちゃんとハイブリットのケープさん、黒ラブ達が来たのですけどね・・・

テンション高く写真を撮りまくっていたら、iPhoneの電源落ちちゃった

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

というわけで、笑美ちゃんやケープさん、黒ラブくん達の写真が無いのです〜〜

笑美ママからのLINEでこれから行きますのメッセージも見ることできなかった(⊃ω⊂=)

これからはデジカメ持って行って、iPhoneの予備電源も持っていかないとダメですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿