田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ライカさんの好物は?

2017-03-26 17:56:36 | 那須




昨日天気が良かったので、舗装して得るところの雪が大分溶けてきました。

駐車場からの坂道も、溶けてきて、雪のない部分も出てきたので無くなりつつある灯油を買いに出ました。



ホームセンターはプンちゃんを背負って中に入れるけど、ライカは車でお留守番

なので道の駅で少しお散歩
雨が降ってますが(山の上はミゾレ)木の下ならまだ大丈夫なレベル



ライカさん、ここでまた💩とチッチをしました。





さて、もう少しすると11:00時になります、このままCafe Peacheさんに移動します。



オープン5分前だったけど、オープンの看板に変わってたからママさんに確認して店内に!!

雨なのに、ライカはまたしてもドッグランで少し走りました。まだそんなに酷い降りではないかな。





2人のお待ちかね、馬肉ステーキ MとS
勿論、完食です〜〜(*⁰▿⁰*)



週末のスペシャルメニュー
今日はビーフストロガノフでした。

美味しい〜〜💖





デザートまで美味しくいただけました。



後から来た、黒柴くんご一家4人。
とても大人しくて、ワンとも言わないとても良い子でした。

そして、黒柴くんのお父さんお母さんがライカを撫でに来てくれました!!
ライカも良い子と言われて嬉しくて、顔をペロペロ。

ライカさんの大好物は『可愛い』『お利口さん』『大人しい』と褒められることですからね〜〜

良かったね、ライカ





満足そうな、ワンズです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿