田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

雨の日の湿気は堕落を増長させる

2016-10-17 22:42:22 | 猫たち


雨だから?
いつも通り?

猫は湿気は嫌いですからね





ニャンは毎晩私と一緒に寝ているし、那須にも一緒に連れて行っているせいか?

昨年とは比べ物にならないくらい、体調も精神的にも安定してます。大声で叫んでいるくらいで粗相も無いし。

やっぱり飼い猫は常に人と一緒に居ないと駄目なんですね。

那須への車での移動の中、ケージの中で大きな方も小さい方も必ずしてしまって・・それだけストレスかかってるのですね。

それがあったとしても、やっぱり一緒に移動して一緒に生活しているのが良いと思うから、連れて行ってるのだけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日雨降りなり | トップ | 火曜日は気分転換の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

猫たち」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL