田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

志村どうぶつ園の撮影隊が来たよ

2018-02-06 20:46:08 | 


いつものドッグランに行きました。



相変わらず早い時間だと犬いない。

ポーちゃんと2人まったりタイムになってましたが、小型犬の人が散歩していて公園の芝生のところで志村どうぶつ園の撮影隊が来ていたと?




坂上忍氏が引き取った保護犬のサンタを連れて、サンタの義足の訓練?の撮影かな?





見ていたら日テレの人がこちらに来て、ドッグランを使わせてもらいたいと。

管理事務所に確認を取れば我々は特に問題は無いと伝えたら撮影に使うと言うことで




最初は小型犬用のドッグランでサンタと坂上忍氏、義足の技師の方とで撮影してました。

坂上忍氏のところの小さい犬も1匹来て来たみたい?

その後我々のいるランに入ってきて、みんながサンタの匂いを嗅ぎに行って挨拶してました。

ライカもフンフン匂いかいでたら、坂上忍氏がライカが大きくて驚いたようで(大して大きくないんだけどね)

そしてライカの犬種がわからないようなのでシェパードですと。

「シェパードのロングコートです」といったらロングコートが居るんですねと驚いてました。

撮影してるのを後ろから写真撮ってたら、スタッフにやめてくれと言われたからこれしか写真ないけど


坂上忍氏は感じの良い、紳士でした。

テレビとの印象違って好印象。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿